新型コロナウイルス対策について

2020年04月13日

コロナウイルスによる営業方法のお知らせ

 

平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言発令を受けまして、当面の時短営業・営業方法をお知らせいたします。

◆営業時間

9:30~16:30  閉店時間繰り上げを当面の間、継続いたします。

 ◆ご内見希望について 

ご内見はお電話・メールにてご予約いただいた方のみになります。

TEL 048-684-6652    メール art-housing1@wing.ocn.ne.jp

ご予約のないお客様のご来店、また営業の方のご挨拶などもご遠慮ください。

 ◆ご内見方法

現地集合・現地解散にてお願い致します。

現地集合・解散が難しい方につきましては社用車の『車窓を開放』してのご案内となりますので天候次第ではご案内が承れない場合がございます。

接客時にはマスク着用をさせていただいております。

お客様におかれましても、マスク着用の上、なるべく少人数でのご来店にご協力いただければ幸いでございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。